ケーキな1日

今日は朝ちょっと高いケーキを2個買っておばあちゃんとこに行きました。ケーキは私と母親の分です。今月は母親の誕生日なので。豆乳ドーナツはあげれませんでした。おばあちゃんは昨日から嘔吐があり顔色も悪く震えがひどくて豆乳ドーナツという雰囲気ではありませんでした。成人式の着物ができるのが来月末なので早く出来上がってほしいです。出来上がったら、即日に来て会いに行こうと思っています。


ランチにもケーキが付いてきました!そしておみやげにケーキでした!なのでケーキな1日♪

honey-pontaさん
食べさせてあげれませんでしたが次の機会にまた何かお土産探しておきます♪

>LABO-Hさん
えぇ子やろ(笑)