一週間が長い

くせに!睡眠時間足りない・・・
私小学生並みなんで9時には寝たい良い子なんです(>_<)


でも今は23:30・・・
なんで遅いかというと今日はバイトで。
22:00上がりだったのに深夜の人来なくて残業。
しかも雨でチャリで★
バイトからチャリで帰ってきたので遅くなりました。


明日のために寝ます。
最近寝る寝るって書きすぎですね。
すいません。


>honey−pontaさん
イルカいいですよね〜〜
水族館って飽きないんですよね。
美ら海水族館とかにも行きたいんですよ!!
シーパラはイルカのトンネル水槽のなかで結婚式できるんですって!
かなり綺麗ですよね〜〜〜♪
そういうのあこがれます。



>AYASEさん
今度は時間いっぱいある時にでも行こうかと思っています!


>honey−pontaさん