ただいまレポート提出に追われ中。

明日は最後のレポート提出!
3日連続。。。
さらに明日はグルーミングの実技&筆記テスト〜〜★
勉強しなきゃということで早々にブログ更新終わり!



cocoacookieさん
趣味多くないですよ。
でも弓道は大好きですよ!機会があれば見せてあげたいですけど・・・
弓を持っていないので(T_T)


>Yさん
やろうよ!袴久しく履いてないもんねぇ・・・
私も着られるか不安。。。
筋トレしてるからなんとか7.5は引けるかな????


LABO−Hさん



で、ございます。
一緒にやろう〜〜〜。


>AYASEさん
AYASEさんの型みたい〜〜〜!
弓持ってきて一緒に引こうよ!
私も弓買わなきゃ・・・?


>honey−pontaさん
かなり奥の深いスポーツです。
一筋縄ではいきませんよ!
3年間やってて1ヶ月以外みんなスランプでした・・・