テスト3日目(最終日)

maths2006-10-12

やっとテスト終わりました〜〜!


今日は・・



外科学


犬学


公衆衛生学



でした!!



そんでもってテスト終わったもんだからテンション上がって〜〜〜
渋谷でブラブラし、思いつきでLABOに遊ぼうって誘って。
5時に池袋集合してそれからゲーセンでUFOキャッチャーやって。
上のZERO捕まえました!!
お鼻がピカピカ光ります〜〜〜〜♪


そこでさらにテンション高くなってプリクラ撮っちゃった〜!
もう壊れてます。。。ハイ
LABOと遊ぶの楽しいし〜プリクラ爆笑!
うちらついていけてないし 笑


それから居酒屋に。。。
その居酒屋ただの居酒屋じゃない!!


The Lockup


監獄居酒屋です〜〜!
5階でエレベーターに乗ってウィ〜ンと・・・
ドアが開き・・・まっくら・・・・


f(^ー^;


おばけやしき・・・?
そしてドアを閉め〜〜〜〜でもここまで来たし。
意を決してGO!!
席に着くまでかなり怖かったです。
案内係のミニスカポリスにたどり着くまでがマヂ怖くてLABOとしっかり手をつないでウロウロ。
やっと見つかりお席へ。
ドリンクやらなにやら頼んで。



楽しいけど!!お酒不味い!!!



>honey−pontaさん
テスト終わりました!!少しのんびりできます!


LABO−Hさん
今日はホントに楽しかったね♪
また遊ぼう!!


cocoacookieさん
テストお疲れ様でした!!
ブラブラ楽しかったね♪
今度お買い物行きましょう!


>AYASEさん
テストお疲れ様でした!
追試の発表を待つばかりですね!!