現実逃避旅行へ出発!!

maths2006-09-02

とりあえず今日はゲーセンに行き、大好きなスティッチのヌイグルミをゲットしに行きました!
UFOキャッチャー大好きですよ〜♪
今日は4匹ゲットしました!
白いのが今日の本命で、大きいのは400円で取れました♪
かわいいですなぁ。。。


8月を振り返り中。
!!富士山に行きました〜〜!
五合目まで(^_^;)
その時の写真です〜〜。
気圧が違くて浮いちゃいました(☆☆)
この日の富士山めっちゃ綺麗に晴れて見えてましたよ!
このときでかなり焼けました・・・


あとはですねぇ〜〜
天然氷のかき氷屋さんにも行きましたよ〜!
やばいおいしいですよ(*^_^*)
普通のかき氷は比べものになりませんよ(>_<)


あ〜〜また食べたい。。。



>AYASEさん
ラストスパート中でございます。と言いつつゲーセン行っちゃダメですよねぇ(^_^;)


LABO−Hさん
花火やろう!宿題終わったら!もう少しだから!


cocoacookieさん
そっちは宿題ど〜ですかぁ?