今日は飲み会

maths2006-12-18

3人で飲んできました〜〜〜!
すっごい楽しいお酒で、そのあとのプリクラとかもう盛り上がっちゃいましたよ♪
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
そしてゲーセンっていったらufoでしょ〜〜!
今日もやっちゃいましたよ!!
1回でゲットしましたこれ!
200円なり〜〜〜♪



cocoacookieさん
スティッチ続々貯まってっていってますよ♪
将来の部屋が楽しみ♪


LABO−Hさん
ゲーセン行くべ!!!
ゲーセンで一番楽しく過ごせるのはあなただけなの♪
プリとかufoとかね!


>隊長さん
今回だけですぅ〜〜〜(−Φ−)
今日のは自力で取りました〜〜〜(・u・)>ベー