テーブルマナー

maths2007-07-03

今日はホテルオークラでテーブルマナーの授業でした。
正装だったのでスーツで行きましたがめちゃくちゃ蒸し暑くて・・・


お料理はフレンチでしたがマナーに意識しすぎて(緊張で)
なんだか疲れました・・・
2時間かけてランチするなんて滅多にありませんからね。
でもおいしかったです!!!
最後のデザートのアイスがすっごいおいしくて(*^_^*)



友達のcocoacookieさんからプレゼントもらいました!
スティッチのゴミ箱!!!
かわゆい♪
だからゴミ箱で使えません!!!
中にスティッチのヌイグルミを入れようと思います♪
ありがとう〜♪



>matsuさん
ありがとうございます!!
もうすぐ夏休み一生懸命働いてきます。
まいちゃんも徐々にシャンプーに慣れてきたみたいですね♪