21歳になりましたmathsです

今日は午前中に秋葉原に行ってデジカメを新しく買いました!
途中で財布を忘れたことに気づきカメラを買ったあとに家に戻りました。
なんで財布がないのに買えたかって?
それはスポンサーがいたからです!
私の誕生日プレゼントとして買ってもらいました(*^_^*)


最初30000円だったデジカメが値下げで27800円になっていましたが・・・
微妙に高くて結構迷っていたんですが、そんな私たちを見て店員さんが
『上と交渉して少々お値段安くできますよ。。。』と!
乗った〜〜〜〜〜!
店員さんが提示した金額はなんと24800円!
しかも下取りなしで。
ウキウキでさ〜♪


だから前のカメラ売っちゃおうってことになってね。
買った時の箱やらすべて取ってあったんでカメラ専門店に持ってたんだ〜
でも外観はきれいだけど2枚目のレンズに何やら埃ではない何かがあって5000円のところ
2000円での買い取りに・・・
よくばりmathsはNO!!!!と言ってやめました。
カメラ専門店だと店員の目が肥えているので、ほかのリサイクルショップ(大手の)へ行き
査定を受けました。


そして買取金額なんと!!!
7000円!!!
マヂ嬉しくてさぁ〜!
金額に動揺してご住所のところに自分の名前書いちゃったよ(笑)


その後、所沢でYさんとLABOさんと飲み会しました!!
私のお誕生会をかねて。
2人のプレゼントにはちょっと感激したよ!
まぁここでは言えないけどね。。。♪



二人ともありがと♪
大事に使うよ♪
撮影会しようね♪
みんな買ってさ♪



>k−tsujiさん
ありがとうございます!
おかげさまで通し矢にも参加でき、弓道も始められて感謝しています。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
虫嫌いなmathsですが・・・


>honey−pontaさん
ありがとうございます。
21歳に無事なれました!
今月の終わりからは病院の仕事が始まります!!
就職してもがんばります!!!!