残り数分!!!

maths2007-06-30

もうすぐでmaths20を脱して21才になります!!!
1年って早いものですね〜〜


0時回ったら寝ようと思います。


今日の文化祭で写真コンテストが行われていてチャラも2枚エントリーされていましたが!!
なんと!!!
中間発表で3位と4位になってました!!!
頑張って1位になってくれないかとマヂで思ってます。


その文化祭が終わってすぐに弓道場へ行き練習をしていましたが最初の1本で
弦が切れたためすぐに終わってしまい・・・
残りの時間で弦を作っていました。
そんなことをしているとKさんがバナナになにやら落書きを・・・。
右上のやつで
Kさん「シャーク」って言って喜んでいました。
おもしろい!!!
そんな風な人じゃないのに(^^;)




>隊長さん
日々精進していますよ!!
隊長さんこそBILLYやって筋肉付けた方がいいですよ!!