明日からいよいよ学校かぁ・・・

maths2006-09-03

短かったのか長かったのか・・・
うむむむ・・・


水飴を食べました。
今日ではないですけど。
100円でした。
山の上のカフェで缶に入って売ってましたよ〜!
昔っぽい!!!


決心!!
マシャのファンクラブに入ることに決めました!
親と妹に報告したら「あんた入ってるんじゃなかったの?」って言われました。
お小遣いもらっていなかった私がどーやって年会費払うんだよ!!!
今は自分で払えるし。
だから、これからいっぱいマシャのコンサート行こうと思います〜〜!
一緒に行く人歓迎ですよ!!
LABOさんどーですか??


cocoacookieさん
富士山私も登ったことなくて、この間行って頂上まで行きたくなりました!!
今度登ってみようと思います!!