今日はAHTのスペ講

maths2006-07-27

輸液の授業インターンででれなかったからチンプンカンプンで・・・
今日もどっっから手を付けていいのか何やらさっぱりで。
でも何回かやって先生にもマンツーマンで教えてもらってらりしてたので、なんとか出来るようになりました!
あぶにゃい②。
それから注射は今まであんまり上手には出来なかったのでテストに向けてちょっと頑張ってみました!
そしたら今日生まれて初めてあんなに綺麗に上手に注射の準備ができました♪♪
かなり感動。。。(T_T)
静脈確保とか留置とかすっかり忘れてましたよ・・


>AYASEさん
ちょ〜きたにゃいべ・・・
ブラッシング大変でした・・毛玉毛玉毛玉・・・


cocoacookieさん
今度教えてあげますよ〜カットはすごく楽しかったですし!!!