(`△´)

朝一更新!
もう〜!!!!ご立腹!!!!
昨日はバイトでした。。。夜中まで(いちを)宿題もやっていました!
そうなったら次の日はお昼近くまで寝ていたいわけよ!!

1階倉庫として貸していますんですよ。今。知り合いの方に。
商店街の会長さんなんですけどね。防犯カメラの設置ブースとして利用するらしんですけど・・・
工事する・・・とは聞いてましたが日時も時間も言わないし。
近くなったらまた連絡くれるだろうと思っていたら!
今日の朝9時。。。


どどどどどどどど〜


はにゃ〜〜!何!?と飛び起きたら1階工事してるんすよ!
9時・・・・(−_−)
私の快眠を邪魔された怒りと低血圧で寝起きが悪いのと睡眠第一の私はブチ切れ〜〜!
ソッコー会長さん宅にTEL!
この世のものとは思えない寝起きの声+怒りの声で「どうなってるんですか?」と。
すぐに謝りに来たけど、もんんのすごい顔で出てやりましたよ!
何言ったかも眠くて覚えてないよ。
しかもね、休日って言うと私なぜか2度寝できないのよ(T_T)
余計むかついて。
ドリルにのこぎり、トンカチ・・・
寝てもいられないっつーの!


てか他の家に電話するのだって普通10時からでしょ!
常識!
しかも工事の日時なぜ言わない?
まぢ貨ねーぞ!


あ゛あ゛〜むかつく!


LABO−Hさん
AHTにならないからと言っても実技テストは避けられないんよ(T_T)
できないと成績に響きますから(>_<)