・・・

昨日から学校が始まっていますが・・・
しょっぱなの授業が実習で
大好きなグル〜ミング!だったのですが★


なんだか昨日の朝から頭痛がしていて
学校に着いてからも治らず
実習が始まりブラッシングをしているときに意識が遠のき
ヤベってなったので先生を呼び
保健室へ


家に帰り横になるにも激しい頭痛で寝られず
本気で救急車を呼ぼうか迷いました。
頭痛によって吐き気わくるわ
フラフラだわで。


薬を飲むにも食べ物がなく
キッチンに立つ気なんてなれないし


散々な初日でした・・・


でも熱はないし
風邪ではないな。



>azatohさん
ありがとうございま〜す!
弓は良い感じに新年を迎えられました!
が、今年も体調は微妙そうです・・・


>k−tsujiさん
ネットではお久しぶりです(笑)
だいぶ緊張してましたよぅ・・・
朝一でYさんを叱るk−tsujiさんを見たら・・・
mathsもヤバイ!!!と思い。
どどどどうしよう他の事を気にしてたら足の運びわから〜んと
体配の稽古ビシビシお願いしますっ!