今年初グル

maths2008-01-10

おとといできなかったグルーミングでした!


今日はシュナをやりました。
久しぶりのテリアだったので少しあいまいでしたが
なんとかできました。


もうおばあちゃんシュナで次回でモデル犬引退の子でした。



顔が良い顔してるんだよね。
ちょっとぽっちゃりさんだけど。



なんつーか気づいたらライセンス試験まで10日だよ。
大丈夫なのか自分・・・?


>gen−mamaさん
来年ぜひ着てくださいよ!振袖!ド黄緑!!!
maths見に行きますから!
k−tsujiさんも楽しみにしてますよ♪



>k−tsujiさん
さすが弓人だと自分で思いました。
学校始まるまでは元気だったのに(笑)
じゃmathsもワンコですね♪
ワンコのしつけも褒めて伸ばすんです!!!
頑張ってくださいね!
コタロウちゃんは頭がいいので苦労はしないと思いますが
頭がいいだけに変なこと覚えたとき大変かもしれませんね