にやにや♪

何をか?


追試セーフ!


よっしゃ♪



昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃいました。。。



まだ実感わかないっていうか・・・


みんなからトリプルお祝いメールが!
就職祝い
卒業祝い
参段昇段祝い


Uさんからのメールで
「三重でお祝いだね♪」
と、送られてきて


mathsは
「なぜ三重で・・・?」


F(♀)さんに
「さんじゅうでってことだよ!」


(☆o☆)

『みえ』って読んでたよ・・・・



今日の夜はLABOとデートです♪
おひさしの干物です(笑)
楽しみなんだ♪


今は杉並に帰ってきてて荷物を少し整理中です。


明日から病院に入っているのでもって帰らないと!



>gen−mamaさん
ありがとうございます!
でも、今いろいろと考え中です。
専門に入ったときに弓道を諦めましたが
今までこのように続けられているので
入る前から余計な心配はしないでいこうと思います。
交渉して日曜日を1日だけ休ませてくださいみたいな感じに。
しばらくは参段でいます♪
寒いの苦手ですって!
でも綺麗な景色のためなら行っちゃう!
次はオーロラを見に行ってきますよ!(いつか・・・)
カナダのイエローナイフに!

>ari.さん
あざ〜す!
みんなで飲み会やろう!
これから私はそういうのに参加できなくなっちゃうからさ。


>k−tsujiさん
今回の合格もk−tsujiさんのおかげでだと思っています。
本当にありがとうございます。
追試もなかったことですし!
うふふ♪です。
maths寒いところは大の苦手ですよ・・・
夜は電気毛布ダニのところで寝てますよ。。。
ダニ=最強
みんなからメールでトリプルお祝いだねって来てます。