期末テスト1日目

動物生態学行動学


ネコの臨床学


AHT


まぁまぁです。


そして今日は激寒かったですね
路面は凍結していてツルツルすべるし・・・



トラウマって怖いねぇ〜
そんなに自分弱くないかなって思ってたけど
昨日の帰り結構怖かったわぁ〜★


何が?って感じですよね。


maths高校の時の弓道の帰り
そのときは明治神宮で練習だったんだけど
帰りがちょうど帰宅ラッシュ?ていうのにぶつかっちゃって
平日だったから人多くて
みんな西武線使ってたから新宿でお別れで。
昨日と同じように中央線の一番後ろの車両に乗ろうと思って
地下を歩いてホームに出たら一番前の車両位置でねぇ
まったく・・・
だから何にも考えずにホームを端から端に歩いて移動して
まぁその時間に制服で弓持ってりゃだいぶ目立ったんだね
痴漢の標的にされてね
ホーム移動中に目付けられてついて来てたの気づかなくて
そのまま乗ったのだよ



その電車で



人生最強の痴漢にあって★



電車は満員だし弓持ってるから逃げることもできなくて



それが昨日電車でフラッシュバック?しちゃって
弓持ってたし中央線だし一人だし
いつもはジーパンとかだったんだけど
昨日は短パンでなんとなく無防備に感じたら
周りの人が男の人ばっかだったから
挙動不審っていうか心拍あがって死にそうでしたよ



トラウマってやつか〜て初めて感じたよ。


昨日は大丈夫だったよ♪
mathsもそんなに若くないから狙われないよね〜



ブログを解析してくれる占い?みたいなのやってみました


mathsの日記

恐怖感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。
「恐怖感」

判定ワード怖い、 凍結、 家庭、 降る、 大丈夫だ、 ほんとだ、 行動...
「学び」

判定ワード小学校、 学校、 高校、 卒業、 授業、 テスト、 家庭...


だそうです・・・
うーんあってるのか?



すいませんねぇ〜
テスト期間だというのにまれに見ないこのブログの長さ(笑)
昨日Fさん(♀)に話したのですが・・・
脳内メーカーってありますよね?
あれのカレンダーバージョンなんですが
すっごい当たっててウケすぎなんです!


※笑いすぎないように!特に弓道関係のみなさま




ちなみに脳内メーカー

これはあってないよ〜!!!!(なにか?文句でも?)

>k−tsujiさん
寒かったですね〜k−tsujiさんはもう素って感じでしたから
mathsなんかより寒かったですよね。
年度内行事がんばります!
とりあえず次は審査ですね!!!


>gen−mamaさん
監督してて思いましたがgen−mamaさんの
1本目外さないのがすごいですよね!
mathsも見習いたいです・・・
昨日の1本目はとんでもない方向に飛んでいってしまったので
考えて見たら綾瀬であんまり当たった記憶がないんですよ〜
明治神宮は当たってるし泣いてるし(うれし泣きで)
だから1本当たったのも成長した証ですかね?