東京は大雪!!!!

maths2008-02-03

昨日のから降っていましたがやはり昨日言ったとおりに大雪でやばかった★


朝6時


そして朝7時

さすが田舎!?



それでも弓道の試合はやってましたよ・・・
mathsは補欠だったので出番はなかったはずが急遽でることに。。。
それはかなりのチャンスで喜びましたが
みなさまのお役には立てませんでした〜
ごめんなさい。
でも・・・正直
最初から立ててれば2回目で修正できたかもと思うmathsなのでした。。。

1本外して1本当てたけど
残りの2本は的下ぎりぎりで外したから
あと高ささえあれば!!!!!
すっごい悔しい試合でした。
寒かったですけどね。


でも試合に出れただけでも良し!かな。



まぁそんななか明日はナント!
後期期末テスト〜!!!
うん♪ヤバイ(笑)


帰りの電車で方向音痴の話をしていて
みんなは高田馬場で降りてmathsは新宿だったのでそのまま乗り
新宿で降りて地下で移動し上の看板をみて動いていましたが・・・
約1分後に真反対に歩いていることに気づきクルリと向きをかえ
乗り場に行きました(汗)


う〜んmathsは音痴かな!?



帰りはサイゼでお茶会して帰りました♪
試合後のこれが楽しみ♪


mathsのテンションあげるもん♪
みなさんも上がってください!!!


cocoacookieさん
タツにじゃなくても右上のようにアイス食べました〜♪
おいしかった♪

朝は寒いからね〜服着たままで正解だった!