テスト4日目

やった〜終わった〜!
学生最後のテスト終わりました♪


今日は


寄生虫


法規


臨床病理学



今日から実家に戻っています♪
明日は1日フリーなので道場に引きこもってようと思ってます(笑)


cocoacookiさん
B型だから?
なんかおもしろいのあったら教えて下さいね〜



LABO−Hさん
そんな自由に生きてねぇよって(笑)
最高!
普段はそうだけどうちに来てる時なんかは自由だよね!
Yもmathsもそうだけど♪
テスト終わったよ!LABOも終わったらあそぼ♪
カラオケとか行っちゃう?発散しに?


>k−tsujiさん
ハンドルネームで犬ですか!?
いいですね〜うらやましいですよ
mathsも犬ほしい〜〜〜〜〜〜
カレンダーの遅刻ウケました!
本名では愛ですか!そしてカレンダー!飲み会合コンあながち外れてなかったりして?(笑)

虎太郎ちゃん拡張型なんですか・・・拡張型は犬に多く見られますからね。。。
でも様子見ということはまだ100%断言できないという感じだと思うので
次回の診察に。
その時はmathsも働いていますから。


>gen−mamaさん
♂のワンちゃんは大変ですね〜;;
変換は慣れです!慣れましょうよ!
mathsもブログのおかげでタイピング結構速くなりました!