まさかの!?

先日いつものカイロの秩父へ。


copenを停めて約4時間後。


駐車場に戻ってcopenに近づく途中…


車体の下に直径10cmくらいの水溜まりが!!!!


まさかオイル漏れ!?Σ(゚Д゚;)


場所的にも…(ノдヽ)


いや…待てよ。
エアコンの水!?

そっか!エアコンの水だ!(。・´д`・。)



そうそう。エアコン!


ヽ(ill゚д゚)ノ



今日エアコンつけてないぃ…(;TДT)


copenを前に移動して水溜まりの臭いをクンクン。



ん。オイルの臭い…




車屋さんに電話して今から行きます!と。


秩父から(笑)


快くうけてもらいダッシュ!



到着して車屋さんと地面に寝っころがって下をチェック。


ドレンかオイルパン。

オイル交換は先月。
車検も2月にうけてばっか。


とりあえず下回りはオイルまみれ…


そのまま緊急入院に。



そして今回の代車はステップワゴンw


デカイ(笑)


5日間の入院で済み。


原因はドレンのパッキン!

良かったオイルパンじゃなくて。

10万km越えたしね。

ご老体だからね。


労ってあげないとね。



たぶん(笑)




みなさん美女と野獣見ました?


mathsは美女と野獣が実は一番好きで実写楽しみに待ってました!


字幕でいつも見るので見て色々思うことも多々あったけど。


吹き替えの予告がエンドロールが終わってから出てきて。



気になる(ФωФ)


次来れるとしたら…いつか。


吹き替えの予定を見てみたら30分後に。


んーこれは…



こうなるよね(笑)



サントラほしいな〜。



でも、やっぱりアニメの美女と野獣がいい♪