ビーオフ Vol.3


ご飯が終わったら外で写真撮影♪


全員写真が終わって今年もよっしぃ〜さんと。


今年は怖くなかった(笑)


足が細すぎて並びたくない(笑)



そのころ総長は…


みんなで撮ってもらったよ(* ´ ▽ ` *)


天気めっちゃいい♪


今年のテーマはヤンキーだったため買ったスカジャン。
maths的には似合ってると思ってるんだけど(笑)
どうかな(笑)?

自分の干支にちなんで(笑)



どう?ヤンキーっぽい(笑)?


去年もあったガル並べ。


ビーオフ参加して初めて下界が見れた(笑)


帰りはROCKの予定だったのでみんなでカルガモで下って。






今年はコッペがいなくてつまんなかった(笑)



そして復活後初のROCKへ。


(●´ω`●)

カレー♪



あ〜ん(*´Д`)


うまし♪



みんなで食べたあとは。。。


どーしてもこの3ショットが撮りたくて。


ブログ用にね♪


帰りは疲れたのでmathsのペースで帰ろうと思ってたので


高速でみんなとバイバイ。



だが事故渋滞にはまり帰るのが遅くなったと言う…( ´Д`)=3


絶対来年も参加したいヽ(〃´∀`〃)ノ