ビーオフ Vol.2

寝起きで職場のLINEに誤爆して凹んでるmathsです(笑)




みんなで撮ったやつー!



撮ってもらったやつー!



ドラミも終わって、さぁ!出発!


なんだけど今年は車列mathsだけ違うところで・・・



前後知らない人でボッチー(T_T)


なので大音量でマシャを流してノリノリでビーオフ楽しみました(笑)


今回はいいペースで走ってたのであっとゆーまに美ヶ原についてしまった(・_・;)


先についてみんなを待ってたら。


総長到着!




今年のお昼はなんだろなー♪


ハンバーグだったー♪


意外と量があるのでメインしか食べなかった(笑)


ご飯終わったら!!!


今まで一回も当たってない抽選会!


今年こそは当たる気がする!


だって番号117!

イイナ!だもん!


抽選会が始まり。。。

番号が呼ばれ始め。。。


うちのテーブル静か(笑)


誰も当たらない(笑)


これはもしかして今年も・・・!?



と諦めかけたその時!!


117番!


ん?
117?
やったー!
当たったー!


ってデッカイ声で叫んでた(笑)


恥ずかし(笑)


初めて当たった♪


その後



mathsがもらったのは。


みんなが番号貼りやがった(-_-;)


ルンルンで後半に続く(笑)