ビーオフ Vol.1

時間にルーズな人が大嫌いなmathsです(^_^)/~


毎年待ちに待ってるビーオフに今年も参加できました〜!



そして毎回心配の天気・・・

今年は!?



と、ビーオフの準備として。。。

おやすみなさいBBS。





おかえりなさいCE28


タイヤ変えちゃいました( ´艸`)


これで思う存分ビーナスラインを楽しめる♪


当日は談合坂で集合し現地に。


今年のテーマは『ヤンキー』(笑)


総長と二代目設定です(笑)

総長さすが!
オーラが違うっす!


自分まだまだっす!


毎年のこの風景。


そして参加以来のこの天気!!!


めっちゃキモチイイー(*^。^*)

出発前に!


カワウソに噛まれた!


噛み跡ついた!!!!


SNOWとやらで詐欺写真を(笑)


ってなことで遊んでました(笑)


※カワウソの画像は三毛猫さんのブログから拝借。



ツーリングに続く。