かゆ〜い★

maths2006-08-02

きぃ〜〜〜〜!
蚊に刺されてかゆい!
5分も経たないのに4カ所!
左手のここはどこだ!?親指の付け根の甲?2カ所と。
左足のかかとの指3本分上と。
左足のふくらはぎ。
蚊に刺されても気づかない私がバカなのか?
ばかなのか?


バカなのか?


バカなのか?


( p_q)エーン


かゆいよ〜★


今日は夜から高校の友人と集まります〜〜!
すごく楽しみにしてました〜〜!
行ってきます〜〜(*^_^*)


>honey−pontaさん
1言なんで言わないんでしょうかね?
全然違いましたよ!


>AYASEさん
ホント。大の大人がね。。。
ほうれん草だよ!


>Yさん
まだ私の恐ろしさは見せてませんから♪
でもドア開けたときの私はサタン!?ってぐらいの顔はしてたかもしれませんね♪