くさい・・・

自分の服達くさい!
バイトで着替えるけど油くさい!!!
アウターファブリーズ!
したいけど。。。意外と高いファブリーズ・・・
今月はマヂ節約生活しないと。
明日のお昼は今日バイトで大量に出た廃棄のチャーハンをおにぎりの形にして持って行きます。
タダなら頂くよ!
もちろん。
ゴミ箱になって私捨てられません!



明日は手帳を買いに行こうかと考えています。
どこにいこうか・・・?
迷っています。
LOFTとハンズが好きだからぶらりしてこよう♪



>honey−pontaさん
不真面目というか・・・謎なんです。
基本的に(私もそうかもしれませんが)動物関係の仕事にまったく向いていないと思う人なんです。
ハッキリ物事言えなくて、自分のペースは崩さないし。
よく言うと丁寧・・・・?なのか?
でもリボンに20分かけて結局出来ないし、ドライングもほとんど私が乾かして
足裏も爪切りもカットも。
!全部自分でやってますね!
耳掃除は相方がやってました。


>AYASEさん
ほんと無理です★
私もベトリントンやりたかった〜〜〜(>_<)