ぐふっ♪

maths2006-12-06

12月6日!
今日はマシャのアルバム発売日!


「5年モノ」


もちろん買ってきましたよ〜〜♪
初回限定版!
渋谷のHMVでかったんですけど、HMVだけで5年モノ買った人だけに抽選ができるイベントが!
それは知らなかった・・・


内容は。。。
キャンディーの包み紙みたいな袋に缶バッチが入っていて。
それを引いてスタッフの人が中の色を確認してそれに対応してる商品をもらうというモノ。


白の缶バッチ


A賞トートバック



赤の缶バッチ


B賞缶バッチ大



黒の缶バッチ


C賞その黒の缶バッチ



だったんです。
私は缶バッチ大が欲しい〜〜〜!
と思って引いて確認のためにハサミでスタッフが開けるところがチラ見で。
(☆O☆)


白!


チリンチリン〜〜〜パフパフ〜〜〜リンリン〜〜〜!
スタッフさん鳴らしすぎσ(^◇^;)
なんとA賞が当たってしまいました・・・
隣の女性にいいなぁ〜〜〜って言われました。
でもあげませ〜ん!


マシャファンだからかしら〜〜♪
マシャパワ〜♪


>honey−pontaさん
手帳は今年使っていたものと同じモノを買いました。
絵は全然違いますが、Weeklyの広さが私にジャストなんです♪
(右上)