厳しいな・・・

成人式の通し矢のための道場に通うべく今日道場に入門しようとしてきました!


が!


先生が82才のおばあちゃん先生。
昔の人は厳しいです。。。
入門させてもらえませんでした・・・
中途半端など3時間お話して帰ってきました。
私、中途半端な気持ちでやってないですよ!
地図見ながら探してわざわざ行きませんよ。
明日また行こうと思いますが。。。
私チャラチャラしてますかね?
どうやったら入門できるものか・・・?



>honey−pontaさん
おじや作ってもらいたいです〜〜〜!
ご飯を炊く気力さえ起きませんでしたから。
ずっと食べずにう〜んう〜ん呻っていたでしょう。
幸い実家に帰っているときだったので親が何作ってもらったかな?
あれ?鍋かな?



LABO−Hさん
かわいいでそ?だべ?
ヤツはかわいい仕草知ってるよね!!!!
こうやれば墜ちる!みたいな!



>matsuさん
この病院はセカンドオピニオンさせないんですよ!
患者の自由とかないですよね?
まだ病院自体できて間もないんですけど赤字らしいです・・・
廃病院とかになったらヤです・・・



>AYASEさん
猫さんさらっちゃいけんよ〜!どうどう!
かわいいんだよね。。。。
阿佐ヶ谷め!