見てみて♪

maths2006-08-05

これちょ〜お友の方からもらったお誕生日プレゼント♪♪
ちょ〜お気に(*^_^*)♪
まぢありがとう♪ホント気に入ってるよ!


明日から私はサンシャンイン水族館で研修があります。
6日〜15日までです。
みんなの話聞くと楽しいみたいなので、かなり楽しみにしています♪
お近くの方はどうぞ足を運んでくださいな!
なんか魚君いるらしい・・・仲よくなってくるのが目標です!!笑
ナイトアクアリウム行きたいなぁ〜〜(>_<)


ちょっと幸せ・・・♪
夕方中野にお出かけして銀だこを食べました!
そしたら6個入りが店員さんの間違えで7個入ってました♪
幸せ♪


>matsuさん 蚊が大量発生( ̄□ ̄;)!!わぁ気を付けます!スプレーしなきゃ!