最近おかしいなぁ。。。

maths2007-12-06

昨日も寝て30分も経たないうちに夢で起きちゃって・・・。
またまた夢見て起きてしまって・・・
朝方夢の続きなのかわかりませんが・・・
一生懸命右の写真のスティッチのシール部分をボタンだと思って
押してました・・・


そしてやっと朝の6時40分に寝つき幸せと思っていたら
7時で目覚ましが・・・★



寝ぼけたまま最寄の駅に着きいつも乗るところで電車を待っていると
目の前の家の窓から部屋の中が見えてその奥に空が見えるのです。


なぜ空が見える?
こんな景色だったっけ?
3年目で気づいたわ〜と納得してその家の下を見ると
パトカーが止まっていて
もう少しよく見ると背中に『消防庁』と・・・・


ん!?


火事!?



そうなんです。
その家火事で燃えてたから部屋の中から空が見えたんです。


家の2階は真っ黒で。



そこまで気づかないとは・・・



>gen−mamaさん
2時間弦張れなかったらmathsも絶対なきます!
夢ってなんか変ですよね!
ありえないし。



>隊長さん
乗っかりたい!安全な人からmoneyほしい!
テストはあえてスル〜♪