いやいや…

今日も夢の話で申し訳ないですけど。


この話はぜひしたい!ウケルょ(^皿^)


今日の夢はmathsの前に池があるところから始まります。その池の中心からボコボコと女神(?)が現れ…mathsに話し掛けます。


『あなたが落としたのは金の消臭ポット?』と左手を差出し。『それともブルーの消臭ポット?』と右手を差出しました(笑)


そして夢の中でmathsは『ブルーかよ!?銀じゃねーの?』と突っ込み、(しかもそこは突っ込みどころじゃないって?)『って消臭ポットなんていらないし!』


『どっちも落としてません』と言うと女神は『あなたは正直者ですね。金の消臭ポットをあげましょう』と。


正直っていうか事実じゃないし!消臭ポットいらないし!と夢の中でも突っ込んで、金の消臭ポットをもらって。


続きがあるけど今度ね。

今日はなんだか寝れそうで眠いの(ρ_-)ノ


コメント明日にでも返事します。


おやすみヘ(ΘωΘ)ノ