雷鳥を求めて。。。Vol・4

0時ちょっと前にアラームが鳴り…


止め。



スヌーズで5分後に鳴り…



止め。



鳴り…


止め。


鳴り…
止め。




をしばらくやり、電源連打の末に夢の中へ。。。。



そして1時すぎに奇跡的に覚醒!


ケータイ見て、やっちゃったぁΣ(゚д゚lll)
二度寝しちゃったぁ(;_;)


慌てて防寒対策して急いで外へ。



空を見上げると…


゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



満天の星空〜☆


ただただ感動(/ _ ; )


人生で1番の星空だなぁ〜♪


中学の時に見た高遠の星が1番だったけど抜いたね〜♪



と、しばらく見惚れ。。。



あっΣ(・□・;)写真を!


カメラセッティングして撮影開始!


しばらくmathsが撮った星空を御堪能ください!










そして今回リモコンを買って長時間露出ができるようになったので!


初の試み♪



一緒に写って見た(笑)
動かないようにしてたけど流石に無理だよね(笑)
意外と撮れるもんだね!


ただリモコンの欠点でボタン押している時だけ

シャッター開いてるので押し続けなければ…


寒いし指疲れるし(´・_・`)


でも赤外線も写るって始めて知った!
mathsの右手付近から出ている光線がリモコンの赤外線。


寒いけど夢中で撮ってたから予定の1時間はとっくに過ぎていて



この時間に朝風呂♪( ´θ`)ノ


部屋に戻って軽く荷物整理して6時からの朝食に備えて…




就寝(笑)




つづく。。。