雷鳥を求めて。。。Vol・3

夕飯の18時に合わせて起床し。


雷鳥もそうだけど…どっちかというとこっちが本命か?



星の撮影!



星空に1番近い駅『室堂』として有名(?)なのだから


星は絶対キレイなはず!


前回も書いたように雨の中の登山。


でもmathsは晴れ女!
絶対晴れる!


予報では夜中の0時から晴れマークがついているのを信じ。


夕飯まで寝てたのですがw



起きて恐る恐る窓を開けて見ると…



ヽ(;▽;)ノ



夕焼け見えてる!
晴れてる〜!!!


荷物になるのに一眼持ってきて良かったー!


お腹も減ったので楽しみにしてた夕飯ー♪


うんw山の上だもん。
しょうがないよ。
ご飯に期待しないよ…(T ^ T)


鉄板の中のメインディッシュはお肉♪


って思ってたのは自分が悪いんだもん…


ホタテ、エビ、イカ、もやしのソテー…
肉…ない…


しかも味付け塩コショウオンリー…


ホタテ食べれないし…


肉〜〜〜( ;´Д`)


楽しみだったご飯も食べ。




部屋に戻って星が出てるか確認。
晴れても出てなかったら意味ないからね。


ヽ(;▽;)ノ


出てるー!!!


今までで1番の星空!
来て良かった!


いい子にしてたからご褒美♪
copenが大変だったり犬達が具合悪くなったり…
大変だったからね( ; ; )


とりあえず部屋から。


いいね〜♪


若干まだ雲あるかな〜?
晴れマークは0時からだからね。


よし!0時まで寝よう!(笑)



なのでおやすみなさいw

つづく。。。