雷鳥を求めて。。。Vol・2


ゆるキャラ的な。。。


堤防を反対側まで歩いて今度はケーブルカーで黒部平へ。

そこで出会ってしまった!


限定って書いてあったらねぇ〜。


もちろ!

うまい〜(*´ω`*)


黒部平ではもう外は真っ白でなーんも見えない(´Д`)


今度はロープウェイで大観峰に!
そこでももちろんなーんも見えない( ;∀;)


最後にまたトローリーバスに乗って最高峰室堂へ!


標高高いから



室堂の駅のホワイトボードには・・・


〜代男性 どこどこで滑落 死亡とか

クマ出没とか


怖いこと書いてあって


そんなとこなの!?(◎_◎;)


次に目指すは宿に!


案内に従って歩いていたけど坂だったり階段だったり・・・

雨で滑りやすく・・・


でも横は崖っていう(;・∀・)

そりゃ死ぬわ!


歩くの必死!雷鳥の鳴き声らしきものを聞いたけどそれどころではない!

だから雷鳥は明日!
明日は晴れるから!って先を急ぎ。


だが10分、20分と歩き・・・


えっ?合ってるよね?
道間違えてないよね?
まさかの遭難とかないよね?
ってか駅から遠すぎね?

と思いながら30分すぎ・・・


あれじゃね?って宿が見え、まだあるよ〜(´゚д゚`)
しかも御鉢みたいにグルって遠回りで細い急下り坂の階段・・・


よいしょよいしょって降りていたら・・・


後ろから来た人に抜かされ。。。


抜かれるときに見たら・・・


いわゆる素足の便所サンダルに短パンTシャツでこの濡れて滑りやすい下りの階段を


颯爽と走り抜けていき。。。



maths( ゚д゚)ポカーン



何今の!?
えっ?何?
私って何!?


宿のスタッフみたいだったので慣れていたんでしょうね。


慣れってすごいわ〜!


やっと宿に着いたのは駅から40分後。お昼の12時すぎくらい


激疲れ・・・で、まずは部屋で休もう。。。


カメラのカバンがビッショリだったので暖房入れて乾かしたくて。


が!部屋にエアコンない!


仕方なしに地下の乾燥室に放置しに。


さらに部屋にテレビがない!

(´Д`)


じゃ温泉にでも入りに行く?


いや、その前に腹ごしらえ?

持参のカップラーメンでお昼にして。。。



さぁ温泉!


の前に少し休憩。。。。



っていつの間に爆睡(笑)

15時ごろ起きて温泉へ。


冷えた体を温め部屋に戻って・・・


お布団ひいて(何か問題でも?)


夕飯までおやすみなさい(笑)


続く。。。