雷鳥を求めて。。。Vol・1

風邪をひきまくっているmathsですあ(´Д` )


声が全くでませーん(笑)



もうだいぶ日が経っちゃったけど…


ずーっと行きたかった所で…


何年越しだろ?



念願の黒部ダムに行ってきました!




いつも行ってるカイロの先生が写真を見せてくれて
行った方がいいよ〜っていうから今回勢いで(笑)



いつものように仕事が終わってから長野へ出発し。


目的地近くのインターにある健康ランドでお風呂&仮眠タイム!


2時まで仮眠して朝風呂(?)入って出発!


まだ眠い…




次なる目的地に着いて、そして仮眠。。。

朝一の6時半のバスに乗るために!


6時に起きて駅まで行き。


チケット売り場に行ったら

『当日券は6時50分から販売開始』



えっ(; ̄O ̄)なんでー?


6時半が始発って書いてあったのにー!


と調べてみたら…



*繁忙期のみ



ヽ(;▽;)ノオーノー★



始発は7時半…


朝ご飯でも食べるかなwと。
前日SAで買ったオニギリを食し。


まだ時間があったので…



ヒグマと(笑)




車掌さんコスで(笑)



やっと当日券販売の時間になり。

ゲットー!(^∇^)


あとは待つのみ!


mathsは酔うので絶対一番前を死守しなければ!




トローリーバス!


そしてスグ着いちゃった黒部湖駅



だが!


左に進むと堤防に。


右に進むと200何段の階段を登って展望台へ。



さぁどっちにする?



いや!来たからには階段でしょー( ̄^ ̄)ゞ


ホントぜぇ〜ぜぇ〜言いながら登った(笑)


そして待っていたのは眼下に広がるこの景色!






( ´ ▽ ` )ノ



雨でガスっておりますがな(笑)


でも…



よくわからないけど、こんな所でお会いできるとは(笑)


無駄にテンションがあがり。


外へ。


の前に変身!



雨&防寒対策!


一体どこに行くのか!?って突っ込まれながら。。。



展望台から今度は外階段で下へ。



途中で滝発見!




そして念願のーーーーー!



放水ーーーーーー!


maths丸かぶりー(笑)


素敵な放水写真を後日。。。



お楽しみに!

つづく。