2022年のできごとパート5

まだせりが生きてるときに

 

山形まで弾丸お参りツアーへ!

 

 

スタッフがいないので連休が取れないので

 

 

仕事終わってから高速ゴー!

 

 

ちょうど深夜0時

 

 

もちろんなずなも同行!

 

そこから少し先のPAで仮眠。。。

 

 

の予定だったんだけどエンジン切ったらさみー(>_<)

 

 

新潟って寒いね・・・

 

 

寝ていられないので走ろ。

 

 

しばらくして高速の電光掲示板で通行止め降りろ。

 

と表示されているのに気づき・・・

 

 

まぢか!!!

 

 

結構手前で降ろされ下道・・・

 

 

5時くらいにやっと日本海~!

 

 

 

 

朝焼けきれいですね

 

早起きの得?

 

 

 

まだ月が光ってます。

 

 

 

なずなも休憩タイム

 

 

 

 

せっかくだからコペン

 

 

 

このあと大事件が(笑)

 

 

大事件後また走らせ道の駅へ

 

 

 

 

 

寝てないせいかテンション高めのmaths(笑)

 

 

目的地の途中で加茂水の文字が!

 

 

い、行きたい・・・

 

 

けど時間がない(T_T)

 

次回・・・

 

目的地についてお参りをすまし

 

 

ガソリン入れて下道で新潟まで行ってお寿司を食べて帰ってきました(笑)

 

 

ちょー弾丸(笑)

 

次はゆっくり行きたいな。。。