2022年のできごとパート4

毎年のお楽しみのびーおふ!

 

 

今年のビーオフまでに更新間に合ったわー(笑)

 

 

2022年もこの晴れっぷり!

 

 

今回は早めに行ってほかのコペン乗りと交流を!

 

と、思ってバラバラにいったのに。

 

 

 

合流w

 

 

 

いいケツしてんなー♪

 

 

 

少しコペン乗りさんと交流できた♪

 

あとから合流の

 

 

全員揃い

 

 

 

 

 

出発待ち

 

 

ひよっこまで一緒だったー!

 

 

オープン最高!

 

 

絶景♪

 

 

mathsの車とぅるとぅる(*´▽`*)

 

 

ご飯食べて教えてもらったこちらにGO!

 

 

あのENDLESS!

 

 

 

ドリンク飲んで!

 

こちらに来た目的を!

 

 

 

ターンテーブルでクルクル(*´▽`*)

 

 

そしてお店のお姉さんがこんなアイテムもありますよー!

 

 

って持ってきてくれた傘。。。

 

 

(爆)

 

ひでー体型で申し訳ない(笑)

 

 

 

 

思う存分クルクルしたら

 

お決まりのROCKへ。

 

 

 

相変わらず美味しいね。

 

最後に記念撮影して帰路へ。

 

 

 

 

また来年!