2022年のできごとパート3

2022年のマシャ

 

新年早々全国ツアーの遠征で・・・

 

 

新幹線。

 

当初はコペンの予定だったんだけど

 

道中で雪で足止めくらったら終わりなので

 

 

泣く泣く新幹線

 

 

 

だけど

 

 

新幹線での楽しみは

 

 

メルヘンのサンドイッチ

 

しばらくしたら

 

 

それから

 

 

 

新潟やばそう・・・

 

 

 

なんと新潟雪なし(笑)

 

 

 

思ったより寒くなかった!

 

 

声だしなしのライブだったけど楽しめた!

 

終わった帰り道ライトアップできれいだった♪

 

 

 

ライブグッズのライトバングル!

 

腕ぴかりーん!

 

 

途中にあったハート

 

 

 

新潟の有名なあの橋

 

翌日は

 

コペン買ったばっかのころにコペンでここまで来た!

 

水族館きれいになってた!

 

まだ開園時間前だったので

 

 

日本海ー!!

 

あんまり見ることないからね!

 

太平洋はよくみるけどね。

 

 

 

水族館やっぱいいわ~

 

加茂水も行きたいんだよね~

 

 

こりゃ喰われるわ(笑)

 

そして時間になり。

 

 

そう!2日間とも当たったのよ!

 

 

終わって新潟駅で夕飯

 

 

お店が全然やってなくて(;'∀')

 

これ食べて

 

 

帰りの電車は爆睡(笑)

 

お次は延期になってた代々木!

 

 

 

 

 

ネックレス後ろになってるで(笑)

 

 

青が仲間入り

 

 

 

アリーナじゃなかったー

 

新潟より箱でかいからしょうがないけど

 

とーいー( 一一)

 

まだ声出しできないけど楽しむ!

 

 

 

増えた(笑)

 

 

今回も楽しめた!

 

ライブはいいね!

 

そ、し、て!

 

ツアー中に発表になった別ライブ!

 

 

 

 

またニューカラー(笑)

 

課金が(笑)

 

 

またまたとーいー( 一一)

 

このライブはコペン仲間のいっちゃんwも来てた!

 

ぜひマシャファンに!

 

 

ぴかーん♪

 

ヒトツボシは泣いた(笑)

 

マシャバージョン良すぎた。。。

 

マシャの声の音源出してほしい!

 

 

次は年末かな?