続き(笑)

またしてもか!!いや、今度は大丈夫!お堀だって知ってるし。えっ?一方通行?さっき通った所じゃないの?出口の方はもっとお堀ーw


水溜まりすぎて深さすらわからない( ;∀;)


ヤン車走りしての難関クリア♪かと思いきや歩道に出るとこハーフパイプみたいなエグレーw


斜めから試みて何とかクリアー(∩´∀`)∩


免許の更新しに来ただけなのに何かすごい冒険した気分(笑)



さぁマシャのライブまでもうちょっと♪
楽しみすぎて(*´▽`*)
妄想が止まらない(笑)


>エックスさん
えっ?SCCの方かと思っていましたわ!


>山ちゃん。
ダサッくない!
人並み外れた集中力だね!
うんうん(*´ω`*)