猛暑…

梅雨明けして毎日暑く…チャリ通のmathsは毎日汗が吹き出てます(;´д`)


今のお店に入ってやっと半年が過ぎ、最近は当初の暇暇暇な時間も少なく微妙に忙しく過ごしています。


通勤で使わなくってメッキリ車を運転しなくなってつまらないです。・゜゜(ノД`)


そんな最近の出来事を…


免許の更新に行ってきました!めでたくブルーをゲットv( ̄Д ̄)v今までのゴールドに穴が空きました(・ε・` )すぐに戻りますけどねw


更新の時に雨が降っていて車で行ったのですが…駐車場に無事に入り手前に空いてるところがあったので停めようと思ったら、係員のおじさんに奥の駐車場に行けと言われ…若干焦って行ったら手前の駐車場と奥の駐車場に間にお堀(笑)があることを知らず。。。



ガンッ( ̄□||||!!



とバンパーやや擦ってしまい大声で叫ぶことに…



手前の駐車場で焦り(助走)コンクリの切れ目で跳ね(ジャンプ)奥の駐車場のコンクリにやや胴体着陸して(着地)しまったという結果に…ΩÅΩ;


雨の中だったけど地面に手を着き下回りをcheck。いちを擦り傷を確認してヘコみました(´ω`)


講習も心地よく受け(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


さっさと免許を受け取り車へ。


そして気づく。。。




手前→お堀→奥の駐車場。


奥の駐車場→お堀→手前(゜ロ゜;



またしてもか!!いや、今度は大丈夫!お堀だって知ってるし。えっ?一方通行?さっき通った所じゃないの?出口の方はもっとお堀ーw水つまりすぎて


↑ここまで書いて電車を乗り過ごしてしまった(;´д`)


続くε=┏( ・_・)┛