ビ〜オフ♪

今回は長いよ(笑)


待ちに待ったビ〜オフ!
イベント参加率が低いmathsのありがたい毎年土曜開催!

日曜はね・・・ちょっとお休み取りにくい(>_<)


さぁ去年は雨でいまいちだった天候でした・・・
今年こそは快晴オープンを期待!


でしたが予報から微妙(T_T)
毎日checkして雨は朝方までと!
少し望みが(^v^)


前日はまずは雨に備えて朝5時から洗車(笑)
ワックス2度厚塗りに超ガラコで雨対策!

当日は4時に起きて談合坂に出発!
この時はまだ小雨が降ってました(;_:)
下回りが汚れる・・・

談合坂に無事に付き仲間待ち。
この時に雲に切れ間が♪


みんなでカルガモしながら次の目的地の双葉SAへ。
そして次の目的地の諏訪ICのセブンへ〜!


このころには雨も止みセブンからはオープン!

そして目的地の車山到着♪

このまま行けばオープンできる♪
ミーティングでは・・・

yuukさんが挨拶し終わり・・・


外に出ると。




ちょっと!


誰!!o(`ω´*)o


洗車したの!!!!



ん・・・?あたし・・・?か?


今回TWCCで参加したCopenたち♪


あと山ちゃん。とshigeさんとyuukさんが参加して(写真撮るの忘れた・・)

これはガチでしょ(笑)



さて出発〜〜〜!

開けて待機してたら無線から雨降ってるよ〜と情報が入ったので即クローズ(笑)
チキンww


だけど雨が降ってない( ノω-、)クスン


途中で右折待ちでオープンに!


到着目前で工事渋滞(笑)


美ヶ原に着くと激寒;o’ω’o)))ガタガタ

お腹も空いたところでランチタイム♪

その後お楽しみの抽選会!

まぁかすりもしなかった(笑)


ma−yu店長とコッペが当たってましたね。

駐車場に戻って記念撮影。。。
ですが濃霧で写らないわ。。。



yuukさんは車にてシャットダウン。



他のCopen



これしか撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ

帰りはROCKへ〜!


途中でma−yu店長のrobeに乗ってみたw



来年も楽しみ♪ヾ(´∀`○)
晴れたらいいなぁ〜o(@^◇^@)o