あっはっぴーにゅーいやー(笑)

さぁやっと2023年のネタに入りました!

 

 

2023年元旦は横浜へ!

 

毎年年末は横浜でマシャのライブだったのに

 

 

外しました!!

 

(T_T)

 

 

だから大晦日は普通に勉強してました。。。。

 

 

だけど!

 

 

カウントダウンやらなかった分

 

 

元旦ライブ!

 

初MMアリーナ!

 

しかもアリーナ!

 

 

課金(笑)

 

 

いつものことく楽しい時間を過ごして

 

あとゆーまに終わり

 

 

 

 

風船もゲットでき

 

金銀テープもゲット!

 

 

そしておみやのマヨも♪

 

いつもライブで持って帰ってたからマヨ買わずに

 

 

生活出来てたけど

 

 

コロナでライブ中止になってマヨ無し生活(笑)

 

 

買えよってはなしだけど

 

ライブでもらうまで買わないって!決めて

 

待ちに待ったマヨ(笑)

 

ライブ中に桜坂やったときに桜吹雪がでたけど

 

mathsのところには来ない位置で

 

 

諦めてたけど

 

 

1枚だけmathsのブロックへ

 

 

どうせ来ないからいいやって思ってたら

 

左前のおじさんのところへ。

 

おじさんつかもうとしたらスルリとかわし

 

 

なんとmathsの足元に落ちたではないか!!

 

いつもだったら拾っておじさんに渡すところだけど

 

 

国試のお守りにしようと思ってmathsが頂きました。

 

おじさんごめんよ。

 

マシャに応援された感じで受かる気が(笑)

 

そして規制退場で出たら地底人ラジオのインタビューしてる!

 

 

これは桜吹雪のこというしかないと思って

 

受けてきました(笑)

 

 

流れなかったけど(笑)

 

だから今年はいい年になると確信♪