燃え尽きて〜★

燃え尽きて灰に・・・“灰人”になっていました(;´∀`)


今年の夏は(もうまとめ 笑)暑かった〜(>_<)

マシャのライブ!

飛んで!
跳ねて!
ジャンプして!

めっちゃ燃えた(*´▽`*)そしてマシャに萌えた(*´ω`*)


開始前のスタジアム前でめっちゃ興奮!
7万人ですからね。。。
席は当日までわからないので、まだドキドキです!


スタジアムが広すぎて・・・アリーナでも広すぎて・・・
ステージ遠いっ( ̄д ̄)

そして緊張の席の発券!

(>_<)


(@_@。


\(◎o◎)/!



アリーナァァァァァァ!


Cブロック1列目!



キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!






嬉しすぎて〜泣いてしまうかも。。。状態です(笑)



暑さ対策でチェシャ猫被ってアリーナで待機です!


待ちに待って開演で、一列目だから周り気にしなくていいし壊れてました(笑)
テープも稀にみる跳躍力でキャッチし!
風船もゲット(*^^)v

歳の割に本番頑張っちゃったのにアンコールで「追憶の雨の中」きて。


足死ぬなw


って思ったら案の定翌日は筋肉痛(笑)

とりあえず今年の夏は暑く大興奮して燃え尽きたのです!
もうこの喜びと興奮を文字だけでお伝えするのが困難で終わりー!


新曲も出ていっぱいマシャに会えたので次に会える年末までお金貯めます!