現実逃避

2月に国試が終わって

 

手応えなく・・・

 

 

3月の合格発表まで気持ちが落ち着かないのと

 

 

勉強終わったご褒美に・・・

 

沖縄へ~!

 

 

 

行きの飛行機で沈黙のパレードがあったから見てた♪

 

沖縄ついて前々回食べたけど記憶がないちゃんぽんを食べに。

 

 

今回は酔っぱらっていないので美味しく頂きました(笑)

 

ホテルは前回と同じところ~

 

 

 

 

沖縄の海最高だね~

 

前回は12月だったけど今回は3月

 

 

あったかかった(*´ω`*)

 

 

ぶらぶらお散歩

 

 

 

 

のんびり。。。

 

 

何もかも忘れてリフレッシュ!

 

そしてお楽しみな!

 

 

 

 

ラウンジでのおちゃけタイム♪

 

翌日は前回行きたかったけど予約が取れなかった

 

 

工場見学して試飲して(ノンアルだけど・・・)

 

 

撮影タイム(笑)

 

 

次に前回いったホットドッグを食べに。

 

 

 

ここ美味しかったんだよね~♪

 

腹ごしらえして。。。

 

 

最北端!

 

遠いね(笑)

 

途中から下道しかないからね~

 

 

 

 

夕日をここで堪能

 

 

 

誰もいないと思って撮影タイムを。。。

 

してたら地元のおじさんが軽トラで横を通って

 

おじさんニコニコ笑いながら。。。

 

 

み、みられたー(>_<)

 

 

でも気にしないw

 

 

3日目は~

 

 

最南端!

 

 

 

 

 

 

下に降りられるとのことでテクテク

 

 

途中にあった看板

 

解読は難しいな・・・

 

 

行きたいところになかなか行けず

 

地元の人が親切に教えてくれて

 

細かく教えてくれて海岸に出るから是非みてって~。て

 

 

 

教えてもらった通りいったけど

 

結構険しい道で(笑)

 

 

ビーサンではきつかった(笑)

 

途中で出血してた(笑)

 

 

 

 

海の青さが深い!

 

たしかにきれい!!

 

だけどチャパチャパしたいのよ!

 

こうじゃないの!

 

 

ということで移動~。

 

 

こうじゃなくちゃ!

 

 

最高すぎるだろー!

 

 

念願のチャパチャパ。

 

 

楽しんでます(笑)

 

 

ここで結構遊んだらビーサン焼けした(笑)

 

ホテルに戻って帰る準備( ;∀;)

 

翌日には戻らないといけないから・・・

 

帰りたくなーい

 

せっかく現実逃避できてたのにー!

 

 

この景色ともお別れ

 

ホテルでると・・・

 

 

雨降りそう(笑)

 

ガソリン入れたら

 

ポツポツきたー

 

と思ったらドシャ降り(笑)

 

帰る時だけ雨ってさすが晴れ女すぎるだろ!

 

 

帰るときにはやんでるし(笑)

 

 

さらば~沖縄~

 

 

上空も良好♪

 

無事羽田に戻ってきて

 

ブルーシール(笑)

 

楽しかった~あっとゆうまの4日間

 

絶対また行くから!

 

ノープランで行ったから前回行ったお店2件行けなかったから(T_T)

 

仕事頑張るぞー!