なずなと初旅行!

なずなと初めて旅行に行ってきました♪

場所は散々悩んで近場にしようと決め長野にしました!


以前から気になっていたナウマンゾウに会いに(笑)



ナウマンゾウと記念撮影v(^_^v)♪





コペンとも。



なずなもー。



近くにある。。。


もちろん見学してきました!

こっそりお供で(笑)




あんまり大きさが伝わらないので…

このくらいです!



館内になぜかクマの剥製。

なぜかmathsも喜んでいる(笑)


そしてクマの呪いか!?
コンデジ壊れる( ̄◇ ̄;)


いろいろいじくってたら復活!(^_^;)良かった。。。



そこから今夜泊まるホテルに!


かなりいい感じのワインディングで!
もちろん!



その途中で見つけた展望台!

ここは。。。

伝説の谷。。。(笑)




景色も天気も良かったので。

やっぱり。。。



撮るよね(笑)

コンデジの他に一眼も持って行ってたからね!


満足するまで撮って出発w



今夜のホテルに到着♪

コテージで周り気にすることなく泊まれた♪



中に入ると。。。

呼ぶと…

嬉しそう?


二階に上がって

ひとしきり見て


一緒に写真撮って


そしたら

写真撮ってたら。。。

睨まれた(笑)


飼い主と一緒で眠い時は機嫌が悪いらしい(笑)


少ししてお散歩に出掛けようと外に出ると。。。




予想以上に喜んでくれた♪( ´▽`)


途中の逆さアルプス

一緒に♪


1時間くらい散歩してホテルに戻る角を曲がったら。。。
真っ正面にコペン

あっ。mathsのです(笑)
なずなおいといてコペンの撮影(笑)



やっぱりコペンいいなぁ♪


なずなメインの旅行だからなずなもね!

この表情(笑)

からのスマし(笑)


極めつけ!

ちょーかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちの子モデルになれるわ!!!


親バカ炸裂w



お待ちかねの夕食になり。


なずな用のイスも!

座ってたのは一瞬だったけどね(笑)
あとはヒザの上だったから。。。


夕食は。。。




載せてないのもあるけど信州牛うまかったー(*^o^*)


腹が満たされて部屋に戻り…


飼い主そっくりじゃねーか(笑)


食欲も満たされて睡眠欲も満たされたので。。。


ひそかに楽しみにしてた星を見に♪


が、予想以上に見えない( i _ i )



とりあえず何枚か撮ってみた。

ちょうど火星が近づいてきた時だったので火星を。

思ったよりはキレイ…?



ホテルに戻って火遊びを(笑)

なずなもジッと。。

そのあとは

ソファで爆睡。


さすがに疲れただろうね。


mathsもその後就寝zzz



翌日は昨日行けなかったつり橋に。

めっちゃ景色いいところ!


ここだったら星もっと見えそうだし山並みもいい感じに撮れそうなのでいつかリベンジに!



この日は激アツで(−_−;)


涼しさ求め。。。

そしてこの写真を最後に完璧にコンデジ御臨終m(_ _)m


一泊2日の旅は無事に終わり、また行きたいなwと。


なずなが元気なうちに…