びーおふ♪ Vol・1

1年に1回のビーオフ!

毎年楽しみしているビーオフ!

唯一参加できるビーオフ!

待ちに待ってたビーオフ!

年々競争率の高くなってるビーオフ!



今年も無事に参加できました♪(´ε` )



前日はもちろん気合の入った洗車を!

マシャのライブの麦わら帽子をかぶり(笑)

いい感じに髪がなびいてます♪
その後強風で麦わら帽子は飛んでいったので男らしく

こんなにいらねー!


と家に投げ込んできました(笑)


足の太さが太いっていう意見は受け付けませんよ!
そんなのmathsがいーーーーーっちばんわかってますから!



暑い中洗車をして終わったらソワソワ。。。ソワソワ。。。



楽しみすぎて落ち着かん!


時間がスローで過ぎて、さっさとお風呂に入ってそっこーお布団ダイブだわー!


横になり。。。
遠足の前日は決まって寝れない。。。
どーしよ!ヽ(;▽;)ノ






なんてことはあり得ないくらい即落ち(笑)



そんなことで朝もスッキリお目覚め☆


談合坂で待ち合わせをしてるのでいつもの時間に出発!



が…思わぬところで大渋滞( ̄◇ ̄;)

圏央から中央のJCTで激詰まり…



なので談合坂は遅刻で到着。


お見送りのお友達もいて見送られながら出発。


遅れた分を取り戻すべく高速を高速移動ー!



次の待ち合わせの諏訪ICのセブンへ。


ここで渋滞にハマってたお仲間を待ちます。



そして気付いた!


おそろ♪



ここでみんなで車をふきふき。


キレイになって残りの仲間も揃ったので車山を目指しますー!


つづく。。。