びーおふ♪ Vol・2



念願の晴れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オープンで走れるー♪♪

maーyu店長に撮ってもらったー!

逆ハーレムの図(笑)





レストハウスでドラミ。


今年の司会は。。。。


見たことのあるようなコンビでした。

おない年に見えない(笑)


朝ごはんを談合坂で食べる予定だったのに渋滞で食べれなかったから

ドラミ中ずーっとお腹すいて…


終わってソッコーで。


みんなも食べてた(笑)


腹ごしらいをして!



ビーオフスタート!!





去年もあった工事( ̄▽ ̄)


写真チャンス。



坂道発信お疲れ様でした!



ゴールの美ヶ原ー!



もーっと晴れてたら良かったけど。。。



maーyu店長!


この時、逆に撮られてたーΣ(・□・;)



いっちゃんw隠し撮りー♪



三毛猫さん!



ほぼ全員集合!


ご飯につづく。。。