マシャ〜♪

せっかくほぼ更新できるところまで書いたのに…


全部消えた(T_T)


去年は2014年はマシャのドームツアーに外れ、年末のカウントダウンも外れ、感謝祭も外れ。。。


年末までどう生きればいいの!?



となっていたmaths。



そしたら追加公演が決定!
しかもイブの女子限定LIVE♪



絶対倍率高し!


駄目もとで応募。。。



そ〜したら当たった‼


神様ありがとう!
mathsちゃんといい子にしてたもん!
頑張ったもん(T ^ T)
ま〜ぢ嬉しい♪(*^◯^*)





当日はグッズGETのために4時間待ちしてお目当てのグッズGET♪


ホント神様はちゃんとmathsのこと見ててくれてるんだ!


席がめっちゃいいところで台車が止まる目の前で!
前から3列目でマシャの水がヽ(;▽;)ノ


死ぬかと思った(笑)

マシャからのプレゼント♪( ´▽`)
前日の男性限定LIVEで使ったやつだって♪


去年は全然当たらなかったけど最後でいいところ当たって良かった!
応募10万人の中の1万8千人の聖女の1人になれたから♪♪♪