昨日は・・・

友人とバイトが終わってから吉祥寺に飲みに行きました♪
お酒もおいしいし、話も楽しく、料理もおいしいし満足でした♪
そんな感じでお会計で安さにびっくり!


ルンルンで帰還しようかと思ったら・・・


終電ない!!!



そんなわけで吉祥寺から家まで歩きました・・・・
疲れました(T_T)



追伸
さっき池袋にスーツを買いに行きました。
友人と行ったのですが友人がSuicaをチャージしてる間の出来事。
35才以上45才未満の男性が接近してきて
「あの〜池袋・・・・」と最後の方がよく聞こえず、迷ってるのかと思い
「はい?」と耳を近づけて聞いたら・・・
「君、僕の好きなタイプだから池袋のどっかでお茶でもしよう?」



・・・・(− −)・・・・・



すっごく怪しい!
友人が戻ってきそうだったので、なんとかかわしたぜ!
一瞬の出来事でした・・・



>honey−pontaさん
最近は店員さんにいいポジションまで持ってきてもらうのができるんです!
じゃないと大きいのは取れないですね。
良い位置にあれば別ですけど。
やって取れるとハマりますよ。。。。


>AYASEさん
お金が欲しい・・・
今月すでにピンチ!


cocoacookieさん
まだヌイグルミでいっぱいにはなってないけど将来はやってみたい。
シーズンで衣替えも。