遠足inズーラシア

maths2006-04-28

今日の遠足は最初からダメダメでした〜〜〜〜★
なんか京浜なんとか線が止まった影響でJR横浜線は大混雑!!!!
菊名で乗り換えだったのにJRの改札入るまでに長蛇の列!改札手前の階段も人人人。。。
駅の外まで改札に入るために並んでました・・・
そしてやっと中山駅まで着いてバスか〜とバスターミナルに行き友達と合流。
しかし!!バス停にも長蛇の列★うちの学校が一斉に来るだけでも混雑だが幼稚園児の列はとても長い(>_<)
幼稚園児優先という対策に我々は何本バスを逃したか・・・
なんとかズーラシアに着いて中に・・・
( ̄□ ̄|||)!!
2.3個の幼稚園の遠足とかぶり、2.3個の小学校の遠足とかぶり、あっちでギャーギャー。こっちでギャーギャーうるさいのなんのって!
2週回って中山駅に帰還。帰りのバスでバッティングセンターの看板を見つけもう1人の友達と2人で行きました。
ここで残りの友達とは解散しました。
このバッティングセンターが楽しいのなんのって♪動物園より全然楽しくて!!
結構古くてアットホームなところでおじさんが1人でいろいろやってまして、女2人で来るのは珍しいらしく話しかけてくれました。
女の人が来るのはカップルの方達だけで(−_−)・・・(何か?)
またまた、うちら女にしてはフォームもスイングもいいし、ホームラン出しまくりで(笑)
「うまいねぇ〜」とか「あんまりいないよね?こんなに打てる子」とお褒めの言葉を♪
この時間がとっても楽しかったです!
また行きたいです。おじさん何回かタダでやらしてくれたので♪
その時の私・・・


>honey−pontaさん
ズーラシアよりもバッティングセンターにハマってました(^_^;)


cocoacookieさん
スコーン最高です!ありがとうございました!!