大晦日

maths2006-12-31

2006年も今日で終わり!
1年間どうもありがとうございました!
来年も頑張ります!(いろいろと)


ところで昨日お話したタマですが・・・
地元漁師さんのお話でみんな捨てに来るというのでタマ捨て猫です。
やっぱり一晩考えてみたんですが飼いたいと思っているのですが!
みなさんはどう考えます?
みなさんの意見を参考に(と言うか皆さんの意見で?)して決めたいと思います。
やっぱりそのままノラ生活を続けさせてあげるのがタマにとって幸せなのか?
それとも家でmathsが育てるのが幸せなのか?


みなさん教えてください(m_m)


では良いお年を!!!
私はこれからバイトです。