今年最後のお出かけ

maths2006-12-30

今日は三浦半島までお出かけしてきました〜!
そこで1匹の猫ちゃんに会いました♪
お参りに行っていたらどこからともなく猫ちゃん(タマ)が来て、
私がお参りするとこに、ずっと着いてきて足にまとわりついてきたのです。
なんだかかわいくて人なつこいし。
ホントに連れて帰ろうかと思いました。
ノラちゃんだったので・・・
でも、東京に来ても動きなどが制限されてストレスがたまってしまうのでは?と思い
置いてきました。。。
来年居たら連れて帰って来ます(ダメか?)



そのあとは遊覧船みたいなのに乗って海に!
初めて船に乗りました!
バスにも酔うのでちょっと心配でしたがそんなに揺れなくて大丈夫でした♪
魚も見れました♪
すごい楽しかったですです♪